使い方を知ること | パートナーとのセックスのお供に、アスランスを使ってみよう!
メモと薬の画像

使い方を知ること

アスランスを正しく飲んでもらうために、ここで飲み方に関する話を具体的にしていきたいと思います。
医薬品というものにはどれも必ず飲み方がありますので、しっかりと飲み方を理解しておく必要があります。

まずアスランスは1日に1回までの服用が定められていて、さらに1度飲んだら24時間は空けなければいけません。
もちろん飲む量は1錠のみです、それ以上を一度に飲んでしまうと体に大きな負担を与えてしまいかねませんので、たとえ薬があまり効かないという状態になったとしても絶対に追加では飲まないようにしてほしいと思います。
アスランスは基本的に効き目が強い薬ですから、1錠でもほとんどの人は十分に効果があらわれるはずです。
なお1錠でもし副作用が出てしまうという人は、ピルカッターを使って割ってから飲むというのもおすすめです。
効き目をほとんど損なうことなく使うことができるので、減らす分にはあまり問題ありません。

そしてアスランスはなんといっても飲むタイミングがすごく重要になります。
アスランスはバイアグラのジェネリック医薬品なので、基本的に即効性に優れたED治療薬になります。
ただ即効性があるにしても、最短で効き目が出てくるのが30分後くらいです。
だから余裕を持ってセックスをする1時間以上前から飲むようにしてみてください。
そうすればグッドタイミングで勃起状態を作ることができるでしょう。
ただしアスランスの効果をできるだけしっかりと実感するには、必ず食事をする前に飲むようにすること。
実は食べ物に大きく影響を受けてしまうものなので、空腹状態のときに飲むことが大事です。